人気の脱毛パーツ

最初に脱毛したいパーツ

脱毛が初めての場合、まずはワキから脱毛をスタートする方が多いのではないでしょうか。ワキは自己処理している方が多く、また多くの脱毛サロンでお得なプランが出ていますので、気軽に脱毛をスタートできるパーツです。ワキ脱毛をすれば、ノースリーブの服も自信を持って着ることができます。よく言われる、電車のつり革を持つときも周りの目を気にする必要もありません。

その他の人気パーツは、やはり露出が多い腕や足。ワキと同様に、長年自己処理をしている方がとても多いです。足、特にヒザ下はしっかりした毛が生えている場合が多く、カミソリで処理しても毛の黒い断面が目立ったり、生えかけの毛のチクチクした感覚が気になったりしてしまう…。また、腕や手も1年を通して人目につきやすいパーツです。うっかり処理を忘れ、ドキッとした経験はありませんか?

レイビスの脱毛はそんなお悩みをお持ちの方にも喜ばれています。脱毛をしてスカートやショートパンツを堂々と着こなせるようになった!指先まで脱毛して、いつ見られても恥ずかしくない!そんなお声をいただき、私達も大変嬉しく思います。

レイビスの全身脱毛は、顔から足先まで全身まるごと脱毛したい方、腕や足だけ脱毛したい方など、様々なご要望にお応えできるよう3つのコースをご用意しております。
脚、腕、脇

特に人気があるデリケートゾーン(VIO)の脱毛

近年、人気を増してきているのがデリケートゾーンの脱毛です。一般的にハイジニーナやVIOラインと呼ばれています。他のパーツと違い自己処理が難しく、何度も剃っているうちに範囲が広がってしまったり、肌を傷つけてしまったりといったトラブルが多いパーツです。ですが、ジムやレジャーでの水着、温泉旅行の時など、密かに気にしている方が多く、レイビスでも人気の脱毛パーツなのです。

レイビスのハイジニーナは、Vライン上、Vラインセンター、Vラインサイド、Iライン、Oラインの5ヶ所。全身脱毛コースには全て含まれています。もちろん気になるパーツだけ脱毛することも出来ます。 デリケートゾーンの脱毛は特に衛生的で清潔なサロンを選びたいもの。レイビスは店内の清掃はもちろん、清潔なリネンとしっかりと消毒をした器具を使用していますので、衛生面でもご安心いただけます。
VIO、ハイジニーナ