全身脱毛はなぜ人気?

脱毛のメリット

以前は両ワキなど、自己処理をしているパーツの脱毛が主流でした。お手入れにも時間がかかり料金も高額なことから、脱毛したくてもなかなか始められない人が多くいたのではないでしょうか。しかし近年は、脱毛機や技術の進化によりお手入れ時間が短くなったり、料金はリーズナブルになったりと、誰もが気軽に脱毛できる時代となりました。また、両ワキや腕脚だけでなく、ハイジニーナや顔、背中などの脱毛も人気で、全身脱毛のニーズが高まってきています。

脱毛のメリットの1つに肌トラブルの減少があげられます。カミソリなどを利用した自己処理は自宅でも気軽に行えますが、肌表面に細かい傷がついたり、毛を剃ると同時に肌表面の角質も一緒に削ってしまうため、肌の乾燥を引き起こしたりしてしまいます。
脱毛後の肌は、こうした自己処理から解放され、本来の美しい素肌を取り戻すことができます。

また、全身脱毛のメリットは、全身の自己処理が全て不要になること。急な外出に慌てて処理をすることもなくなりますし、うっかり処理を忘れて「しまった!」という悲しい体験とも無縁です。自己処理に費やしていた時間を、趣味などの楽しく有意義な時間に充てられるようにもなりますね。

さらには、水着や浴衣、ドレスアップした時など、ムダ毛を気にせず様々なファッションを楽しむことができるのも、全身脱毛の大きな魅力ではないでしょうか。

レイビスの全身脱毛は選べる3コース。 月々2,980円〜の月額制ですので、気軽に全身脱毛をスタートすることができます。
全身脱毛はなぜ人気?

脱毛の効果

毛には、太い、細い、硬い、柔らかい、多い、少ないなど個人差があります。レイビスでは最大限の脱毛結果が出せるよう、長年の実績と経験で培った知識をもとに、お客様一人ひとりの毛質、肌質に合わせたトリートメントを行っています。
また、より脱毛効果を得るためのホームケア方法なども、アドバイスさせていただきます。
脱毛の効果